プロポーズ大作戦!という以前の記事で、ARじゃないけどARっぽい発想の動画を紹介しましたが、また面白いものを見つけたのでご紹介。なんと、カメラの先の相手をヌードにしちゃうアプリ。

 

 

近日公開とか言うてますが、もちろん冗談でしょう。

 

でも、「普通だったらだったらできないこと」をアプリを介して行うって部分では、ARの特徴を良く踏まえたアイデアなんじゃないでしょうか。例えばコレ、動画じゃなくって写真ならつくれそうですよね。スーパーモデルのような体型の写真を撮影して、Facebookのプロフィール写真にできるアプリ。みたいなw。あんまり面白くはなさそうですが、方向性としてはアリなんじゃないかなあ。

 

ちなみに、以前の記事で紹介したプロポーズ動画はこちら。

 

 

この嬉しそうな顔が、何度見ても良いですね。

 

シリーズ記事執筆中!特集記事一覧

初心者おすすめのDJ機材からDJたちの歴史、これからのDJについて初心者おすすめのDJ機材、DJコントローラーからDJたちの歴史、これからのDJについて ロードバイク買ってみた!おすすめパーツやメンテナンスロードバイクやクロスバイク買ってみたからカスタムしてみた
Taicoclub(FFKT)からGOOUT、朝霧JAM参戦日記Taicoclub(FFKT)、GOOUT、朝霧JAMなどのキャンプフェスから登山まで 新しいDIY同人誌“ZINE”の歴史や作り方について